|
犬も狭いとこ好き? |
|
投稿:院長 |
|
我が家にはオスとメスのシベリアンハスキーが1頭ずついます。 白っぽいオスのハスキーが「アクア」で茶色いメスのハスキーは「さくら」といいます。 たまに診療室に遊びに来るのですが、「なんでそんなとこにいるの?」っていうところにいたりします。 猫はよく、狭い所に入りたがりますが、「犬もそうだっけ?」と、ふと考えさせられます。 大きい犬が小さい所に窮屈そうにおさまっているのってなんかかわいいし、癒されますね(^−^)
|
|
2019年2月9日(土) |
|
<< 節分 2019.2.3 |
第44回森林公園完走マラソン >> 2019.2.11 |
| はじめのページに戻る |